2021.1.27~1.29東京ビッグサイトCare Show ジャパン出展

緊急事態宣言によりweb開催かと思われましたが、ビッグサイトで開催決定となりました。
同時入館人数を5000人以下に制限しての開催となるため、
https://www.care-show.com/

にて事前来場登録をお薦めします。
弊社は、東京都が募集した医療系企業の中から選抜された5社共同出展で東京都中小企業振興公社のブースにて出展します。
西4ホールヘルスケアITコーナーE-5

コロナの肺炎早期発見、嚥下・呼吸・口腔の機能のリモート診療を可能にしたごっくんチェッカーDX(デジタルトランスフォーメーション)システムを展示しています。

現在ごっくんチェッカー及び測定セットの使い方や活用方法・加算等はZOOMで講習させていただいておりますが、
実際に触って自分の手で動かすチャンスはやはリアルの展示会ならではです。
しかし、コロナの感染リスクは来場者の方々、出展社双方にあり、ぜひリアル展示会にいらしてください!と言いにくい状況ですので、お越しの際はくれぐれも十分にお気をつけていらしてください。
このような中ご来場いただいた方々は、かなり本気で誤嚥性肺炎とコロナの肺炎の対策を考えている方と思いますので、
医療機関・介護施設各現場での使い方を丁寧に説明し、ご来場後の機器予約や講習も優先対応させていただきます。

関連記事

  1. 2020年11月7、8日、日本老年歯科医学会第31回学術大会…

  2. 東京くらしのフェスティバルに出展しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP